not猫アルク

TYPE-MOONのマスコット(自称)ネコアルク。昔は猫クェイドだの猫アルクだのと統一してませんでしたが、1年位前かな?公式に正式名称として「ネコアルク」になったのは。
まあ、だからどうしたってこともないのでありますが。
何年か前に買った等身大ネコアルク人形を膝に乗せて、久しぶりに月姫を少しプレイしていて思ったわけであります。
翡翠ルートの毒電波垂れ流しな文が何かお気に入り。
あれな…月箱って今じゃ3万もするんだ…。
もうコレ要らないかな…って同人誌とコレだけは手放せねえ…!って同人誌を纏めてたら、中央東口さんの既刊が1冊足りない…。綺麗に保存してるから無くしたハズはないのですが…。そうか、1年コミケに行かなかった時のやつか…なんか悔しいです。もう結構前のだから売らないだろうなぁ。
追加
あ、何気に1ヶ月連続更新達成してた。完全に私的な雑記しかないので別に何も無いですが、頑張ったよね、俺…。