去年の後半くらいから本格的にアニメを見始め、それに伴いDVDを買うようになりました…。今見てるアニメのDVDもどうしようかなー、と…。コードギアスは夏まで続くし、夏からはなのはが発売されるし。これだけならマシですが、グレンラガンらき☆すた、これもどうしても気になる…。さてどうするか。
とりあえず長くなりそうなので。
自分メモ用に。


コードギアス
そういえば24.25話が上映会みたいなのが開催されるそうで。そんなんいいからさっさと…放送しよ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]


リリカルなのは
とりあえずしっかり仕事してくださいw まぁ…キャベツほどでは…ない、かな?
らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]


らき☆すた
2話収録でさえなかったら迷わず買う…。オマケで丸々一本かがみ特集やってくれたらいいのにw
グレンラガン
どうやら6話がイイ感じに修正されるらしいですよ?来週出てくるニアが良かったら買う。これからのヒロインだしね。ヨーコ…。一巻の完全生産限定版はさっさと予約。無くなったら困るしなぁ。

アニメだけならまだこんなもんだし、買えますが、更にゲームがあるから…。いくつか我慢しようかな。
これに加えてドラマCDもありますねえ。まあ、そこらへんはそこまで高いものではないですし…。