9話で、なのはたちの過去が暴露されましたが、その際に使われた懐かしの映像。どこから持ってきたんだとツッコミ入れてしまいましたが、メガミマガジンに付いていたサウンドステージMでも、しっかりと「映像を収めたディスク」のことを明言してますからね、つまり次元世界でも流通してるってことでw
まぁ、そうなるとなのはマニアのスバルが知らないハズがないのですが。まぁそういうことで(ぉ


OHPでなのはとフェイトのバリアジャケット情報が公開されました。うーん、こういう衣装の相場はわかりませんが、けっこうかかるんですねー。別に着たりはしないですが(当たり前)、フェイトのバリアジャケットは欲しいなあ。飾ってたい。