6月はしっかりと計算して生活しよう…。初犬は買うけど(何

  • グレンラガンより、ニア(アカラサマナさん5/30)
    今までずっとヨーコさんを見てたので、ニアのつるぺたは新鮮ですねー。穢れなき乙女の純粋さを持つニア。よかった、日曜の楽しみはなくなったりしないっ。
  • 一騎当千より、趙雲@刀&背景絵に青空とアイギス(昧爽グリマーさん5/31)
    静謐という言葉がぴったりですね。格好良い…。刀を構える姿とは、やはり良いものです。ずっと見ていたいですよ…主に下半しn(斬
    アイギスの笑顔。そこに暗い部分なんて見えないのに、何故か心がチクリと。人の心って難しい(?
  • らき☆すたより、つかさ(realさん5/30)
    オーソドックスですが、それだけに安定した破壊力を持つつかささん。最近は姉とのカップリングにハマってます(俺が
  • ブロック崩し、ゼクティver.製作中〜。の線画(Freunde Gさん5/31)
    伝説の木の下で彼女と感動の再会を果たした時に…。爽やかな衣装も良いですが、帝国に居たときの服もエロくて好きだったのになぁ…まあゼクティなら何でもいいですがっ(ぉ
    余談ですが、ラッシィはあまり美味しそうではないです(?
  • すきイジっ!?その22の6(Hello!Futureさん5/31)
    策士、C.C.ッッッ!!カレンも本物の方がいいですよねw 幸せそうなので良いのではないでしょうか。可愛いしw




腹が膨れすぎてあまり動けぬ…。