付録に付いてるStrikerS The Comicsの描き下ろしカバーを目当てに買いました。しかし一体どんだけエロいんだ…。水着が…プリンと(擬音
なのは系のピンナップはなのはとフェイトとキャロ。…主はやては…?
19歳フェイトのフィギュア欲しいなあ。でももうちょっと顔が…何とかなれば…かな。
なのは特集には変身シーンのことが。やっぱり変身シーンは何度も見返したくなりますね。エリオのコマの小ささに噴いたw
新しくキャラも出てきました。漫画でアコース査察官が語っていた「三提督」のビジュアルが。まあ総じて高齢ですね、当然ですが。
変態科学者スカリエッティの部下、ウーノ。んあー…オバs(略
※はあっ、心の底からどうでもいいこじつけ考察が!このウーノって名前がユーノと似てるからユーノの縁者ってことで、ユーノもスカ以下略の仲間なんだよ!…いや、その方が出番増えるかなぁ…とか…ですね。
小さくこれからのストーリー展開も出てます。はぁー、成程…。
アニメ情報には疎いので、コレ見て勉強しようっと。
しかし一騎当千 Dragon Destinyのエロさがハンパじゃねえです。地上波で放送して良いってレベルじゃ(略
そうか、DVDだと全開なんだ…そっか…(何
グレンラガンの6話もDVDだと違うみたいですね。しかし雑誌に載っている画像はテレビ放送時のものですかね。そうか…これがかんたん作画というやつなのか…キャラが判別つきません。まぁでもキャベツほどではないですよね(比較対象が悪い