2007-06-03から1日間の記事一覧

一休みしてから再開。いや、今回は少し多めになりそう…っていうか見逃したら泣いてしまう。良い絵を見逃すのは困るからなあ。再開。ちょこっとずつ巡回するサイトさんも増えてきて、廻る楽しみが増えます。 リリカルなのは絵 7万アクセス記念絵。リリカルな…

魔道書ネクロノミコン完全版 「"この魔道書がスゴイ" 」(情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さん6/1) おおっ、これは欲しい。というわけで早速注文。少しお値段が張りますが、それに見合った内容であることは間違いないと思います。クトゥルーの世界に…

リトルバスターズ! 体験版が公開されました。激重でしたが、自分は運良く速攻ゲット。とはいえプレイしたのはつい先ほどですが。大体15分ほどのシーンの後、OPムービーが。うん、短かったですけど、雰囲気を掴むには良いと思います。クドも姐さんも出てこな…

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/05/30メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見る付録に付いてるStrikerS The Comicsの描き下ろしカバーを目当てに買いました。しかし…

魔法少女リリカルなのはA's The Comics 持ってなかったのでStrikerS漫画と一緒に購入。1期エピローグ〜2期サイドストーリー〜2期エピローグが。全体的にフェイトが可愛いです。寧ろフェイトが可愛いということが全て。フェイトバンザイ!(ぉ 序盤にスターラ…

涙で前が見えねえです

寝すぎて眠れなくなりました(ぇもう大丈夫、健康体…ではありませんが生活する分には問題ありません。お気遣いのコメントも頂いたり。本当にありがとうございます…世界は優しさで満ちてるよ…。 もってけ!セーラーふく、2番の後の間奏でキャラがダベってる辺…