一休みしてから再開。いや、今回は少し多めになりそう…っていうか見逃したら泣いてしまう。良い絵を見逃すのは困るからなあ。再開。ちょこっとずつ巡回するサイトさんも増えてきて、廻る楽しみが増えます。

  • リリカルなのコマ第168回「リクエストなの。」(タマゴのお部屋さん6/1)
    何かもういろんな意味でダメになってしまったスバルw やっぱりあの花が大切なモノを吸い取ってるんだよ…いや、それがなくてもスバルはポケポケですが。もしスバルがなのはにティアと同じような怒られ方をされたら、確実に身を預けますね、その場でw
  • 仰向けになって寝そべるギン姐(iroiroiroさん5/31)
    仰向けっていいですよね…胸が強調されるから!あと、制服の上着を一枚脱いでシャツ姿なのも良い…清潔感溢れるっていうか純粋にエロい!(ぉ
    ええ、もう理性とかそういうのは要らないのでそのまま上から覆いかぶさr(削除存在を
  • リインⅡ、セットアップ!☆(Fortuneさん5/31)
    リインとはやてのユニゾンインはまだですかー!はやてとリインの変身(つまり裸)はまだですかっ!!はやては世にも珍しいスキルの持ち主なので、その分複雑な能力です。だから変身も結構時間がかかるとかそういう設定はありませんよね(ぉ
    あ、是非リインも脱ぐ形で…。
  • リリカルマジカルStrikerSなの!第57回「見知らぬ、天井」(怠惰な日常さん6/2)
    オタのクセにエヴァを1話も見たことがありません…もしかして、モグリ?(何
    シャマル先生の前で無防備な姿を晒してしまうのは致命的です。うん、こういうのも良いですね。特に髪を下ろしてるから更に似合ってます。というか1度脱がされた時点で何もされなかったかということの方が気がかりですw
  • アイス舐めてるフェイトちゃんを舐めようとしたなのは様の続き。(魔法新撰組さん6/2)
    つ、ついにこの時が…しかもなのはから…か、覚悟はできてるよっ。今夜は何時までだって大丈夫っ(妄想)なフェイトさん。フェイトはオフィシャルで妄想っ娘さんですし、何とも健気w
    そして全く気付いていないなのはは残虐にもスルー。あぁ、こうやってすれ違いが続くとフェイトの妄想癖がさらに暴走をw
  • アリサ・バニングス(9歳)。9歳です←重要(かわいそうな子さん6/2)
    >19歳アリサはアリサじゃない
    に超同意。僕らのアリサは居なくなってしまった…2期13話の時点でも既に変わっておられましたが。普通に見た目だけ成長したなのはやフェイト、はやてよりよっぽどヒドい仕打ちだよ…。
  • 戦いの前、準備中のスバル。ラフ絵。(Private Gardenさん6/2)
    片膝をついてスタートに備えている感じです。落ち着いていますが、ワクワクした表情。すぐにでも飛び出して行ってしまいそうですね。
  • 新刊「バーニングアリサ○(まる)」表紙絵(BLACK GATEさん6/2)
    相変わらずバーニングアリサシリーズは燃える表紙です。今度の相手は夜天の主!レアスキル保有者にどれだけ肉薄できるのか、楽しみでなりません。リインⅡといいアリサといい、フトモモがポイントですね!
  • 9話裏話漫画「なのりませんってば」(歩く電波塔の会さん6/3)
    昔は敵対していた、って表現はあっても、どちらに非があったかとまでは言ってませんね、確かにw 成程、受け取り方によってはなのはが悪人になってしまいそうw
    しかし後ろで何を流してるんだ。もっと見せてください。
  • らき☆すた漫画。つかさとキャラ性と髪型と。(からふる ぱれっとさん6/2)
    うーん、安定した萌えを提供してくれるつかさには冒険は必要ないと思いますが、しかし髪が長くなったつかさも見てみたい。
    いやしかし、つかさは今のままで十分ですよ…だってそっちの方が姉妹丼の時に映えるから!(死
  • サンクリ新刊「こなたと行く有明2泊3日の旅」表紙絵(真・聖堂☆本舗さん6/2)
    大事なところは隠れてますが、立派に18禁絵です。こ、これが一般エロ(時空管理局ラジオ参照)なのかっ(?
    挑発的な目のこなたが新鮮です。しかしその枕の柄はちょっと…目が覚めて目の前にあったら違うものと間違えそうですw
    • その他絵
  • 拍手絵二枚追加&日記に長門さん。(木のもとでさん6/2)
    拍手にはマリみて漫画と鶴屋さんが。志摩子さんの涙には誰も勝てません…。是非両方ともお納め下さい…その代わり、志摩子さんを頂きたいです(死 次は瞳子を落としてドリル有りとドリル無しを(ぉ
    妙なポーズの鶴屋さんですが「まあ、鶴屋さんだし」で大体のことが片付くような気がします。だって鶴屋さんだし。
    日記に長門。ちみっこくて可愛い!思わずほっぺたを突っつきたくなりますね。
    お気遣いの言葉、ありがとうございますっ。寝込んだりもしたけれど、私は元気です。
  • シャイニング・ウィンドより、シーナ着色(Freunde Gさん6/2)
    服を肌蹴てベッドに横たわるシーナ…にかかっている大量の白濁した液体。こ、これは…朝着替えていて(寝ぼけてインナーより先に上着を着た)、急に起こった地震にふらついてベッドに倒れこんだ拍子に昨夜寝る前に少しだけ食べ残したヨーグルトをぶちまけてしまった絵ですね!
    …そろそろマトモなコメントを考えるべきでしょうか(何
  • 黒セイバーと、士郎・・・。(昧爽グリマーさん6/3)
    黒セイバーと対決後のシーン。桜ルートは後半士郎が加速度的に心身ともにボロボロになっていくので、見ていて辛いですね。そこが良いところでもあるのですが。
    黒セイバーとの対決は、前の2ルートへのアンチテーゼに思えて、印象深いです。個を切り捨てて全を救おうとしたセイバーと、切嗣の思い、正義の味方として全てを救おうとした自分の信念を捨ててでも桜(個)だけを守ろうとした士郎。やっぱりFateは士郎とセイバーの物語なんだなあ…と。あ、いやもう完全に私見というか妄想の域ですがっw
    お気遣いのお言葉、ありがとうございますっ。妄想を垂れ流せるほどには回復いたしましたっw
  • すきイジっ!?その22の7(Hello!Futureさん6/2)
    やはりC.C.の計画通り…ッ!忘れていた方が、思い出さない方が幸せなことって…あるよね(後ろ向きな慰め方)




しかし本当に恐ろしく縦長に…これ読んでくれる人なんていんの…?(根本的な問題)
今回は絵がいつもの倍以上あったので種類分けしてみました。こっちの方が分かり易いかな。もうちょっと分け方とかあると思うけど…その他が広すぎるし。