洗濯物が乾かない。そんな梅雨の日。

  • 特盛らき☆すた漫画 おちゃめさん(GUNP.JPさん6/17)
    つかさの黒っぷりに背筋がゾクゾクしてしまう今日この頃。しかし、その半熟さがたまらんのですよ。そういうニーズもあるということです。次の犠牲者が誰なのか、凄い楽しみw
  • プールのこなた(プラスチックガールさん6/18)
    おおっ、コレは美しい…。こなたの長い髪がゆらゆらと水中を躍って幻想的。素晴らしいですね、このスク水(ぉ
  • らき☆すた第11話にてついにゆたか登場…?の記念漫画。(前方不注意さん6/18)
    どうやらアニメ11話にゆたかが出てきたみたいです(コッチじゃ今日放送)。こなたに妙な教育を受けるゆたか。アニメで活躍するためには個性を大事にしなきゃいけないからなぁ、大人しそうだし、大丈夫かなあ…。
    • その他絵
  • マリみてより、シャボン玉蓉子さま(適時失策さん6/17)
    いつもの凛々しさが消えて、柔らかい感じの蓉子様です。こういった女性の持つ柔らかさを中々見せてくれないから蓉子さまってガード固いの。だが、だからこそギャップ萌えがな!
  • グレンラガンより、ショートのニア姫(Hometown in the SKYさん6/17)
    まさかのショート。しかし可愛いのでオッケー。活発さが更に表面に出てきたみたいですね。これからのヨーコとのヒロインコンビにも期待がかかります。



来月はいろんな意味で修羅場を迎えそう。更新も滞るかな。出来上がりつつあるルーチンを崩すのはやだな。