最終回を来週に迎え、怒涛のゲストラッシュ。今回はゲンジマル役の大御所、飯塚昭三さんが登場。しかしこうやって振り返ると、本当にうたわれるものってキャストに隙がないですね。
大御所相手に慌てふためくお二人。例え最終回が近かろうとも、この落ち着きのなさが良いw
大好きなダジャレを交えつつも、ためになるお話をしてくれる飯塚さん。やはりプロですね、プロ。しかし舌を噛んで血が出るって…どんだけ強く噛んだんですか…痛そう。
トウカの旅行記、何だかいっぱい食べ物が届いてるみたいですね。最終回にはスタジオに入りきらないほどの花が届けられるんじゃw
インフォメーションコーナー、そろそろ売るものがなくなってきたから、売るものを作りましたw 「うたわれるものらじお」のムック本。遂に来た!これは買わずにはいられないよ…。さすが分かってるじゃねえか、音泉さんよぅ。
うたらじ&ラジオTo Heart2の公開録音DVDも月末に届くし、まだまだうたらじ熱は続くよ!