体脂肪率を対死亡率としか出してくれないマイ携帯電話

  • なのはStS WebComic『第四話 ちゅぷ♪ちゅぷ♪』(Laugh Makerさん6/22)
    やっぱり仕込まれてた媚薬のせいでリインⅡがエロイことに!
    エリオ、媚薬が入ってる人(?)の前で、その最後のセリフは色々と危険なんだ。いや、危険というか甘美というか…。
  • 幼ギンガと幼スバルの犯罪的写真(「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん6/20)
    18禁注意。犯罪的というか、まあほぼアウトでしょうか(ぉ
    やっぱり小さい頃の方が良かったという意見もわかりますねw
  • カラオケで大絶叫するみゆき母(前方不注意さん6/22)
    未だアニメでの出番がほとんどないゆかり母みゆき母。娘の出番さえ少ないのに、家にいる母が出るのは難しいよなあ…。(修正しました。色々混ざってしまった…)
    • その他絵




自然と出てしまうフレーズ「なるほどなー」