休日のムダで幸せな過ごし方

今日は1日オフ。今月は、全く何もない休日なんて珍しいので嬉しいなあ。というわけで、部屋でダラーっと溶けてみたり、3食カレーを食べてみたり(?)と、振り返って「意義のあることを何もしなかったなー」って感じの休日を過ごしてみました。いや、東方永夜抄ノーマルモードでひたすらゲームオーバーになったりしたのは意義があるかもだ。
そんなわけで暇を持て余していたので、丁度良い機会だと思ってはてなポイントを購入、念願のカウンターなどを設置してみました。ページビューは最初からつけてますが、これページ移動しただけでカウントされるし、自分の分も記録されちゃうし。ちょっとつけるには遅いかも、という気もしなくもないですが、とりあえず0から始めてみました。…自分の首を絞める結果にならなきゃいいけど(何
…PV5万超えてるし、4万くらいは足してもいいかなあ(ぉ