というか返せばいいんだよ(何 あ、シーフードカレー美味しかったです。

  • 魔法少女カノニカルりいん ErdenLicht第09話「ワンダフル小隊」(秋のゆきさん6/23)
    いろんな意味で酷いw しっかりした意味があるのにちゃんと説明しないなんて、6年後と同じですよw しかし部下も苦労するなあ…ワンダフル…。というか8話でしっかりナタネの所属がワンダフル小隊になってましたね。見逃した…。 
  • キャロ・ル・ルシエとフリードリヒ(Jekyll-and-Hydeさん6/23)
    幼女だけど頑張ってますっ。全体的にピンクでまとまってて、とてもファンシーな感じ。フリードの青(?)と綺麗に映えてますね。ふわふわの髪を撫でたい。
  • なのはのよんこま第26回「見えた!」(Fortuneさん6/23)
    チェックを欠かさないエロオ。だめー!ルールー逃げてー!こいつヤる気だから!
    でもルールーのテレ顔を見られたのは、素直にグッジョブ(ぉ
  • 特盛らきすた漫画 ぐたいてきにいろいろと(GUNP.JPさん6/22)
    育っちゃってるみゆきさん。あまり目立たないけどさ、みゆきさんが本気出したらヤバいぜ?だから他のヒロイン食っちゃわないようにできるだけ控えめにしてるんですね!しかしみゆきさん…神々しいカラダ…。
    • その他絵
  • コードギアスより、最近出番少な目なカレン(Hello!Futureさん6/22)
    今の時期、旬なニアに出番をとられてしまって涙目なカレン。早く24、25話を放送してもらわないとね…。
    大丈夫、DVD7巻が発売されたらまた出番と人気がうなぎ登りだから!裸で!




先週聴けなかったから、今日はしっかり時空管理局ラジオ聴くよー。今日は…特番?