バイト中はそうでも無かったんだけど、帰ってきて少し落ち着いたら一気に疲れが…むう、眠い…。

  • 従順すぎるよシグナムさん!(「羽毛が舞っていますね・・」と、彼女は云った。さん6/22)
    性的絵。何だかんだで言う事を聞いてくれるシグナムさん。クーデレ?いや、ちょっと違うか…素直クール?まあとにかくシグナムさんはステキにエロいってことだ!
  • 天使の羽を纏うアリシアさん。(iroiroiroさん6/24)
    体はちっちゃいけど、フェイトのお姉ちゃんです。その小さな体に悲しみを抱いているような姿には、痛々しさを感じる。
    夢の中でだけは、幸せであって欲しかったなあ、とか。
  • 仲良し姉妹、かがみとつかさ@ブルマー(前方不注意さん6/24)
    やっぱりつかさは白い方が…という願いが込められているそうです。うん、黒つかさも中々ゾクゾクですが、そろそろ白い方に戻っても…w
    しかしゆたかが出てくると、ほんわかキャラで被るので更に黒くなる気がw
    • その他絵
  • 東方より、鈴仙・優曇華院・イナバ(夜の勉強会さん6/24)
    (何故か)ブレザーを着ているうどんげ。どうしてブレザーなのか、設定にあるのかな…?
    記号的にわかりやすいせいか、すぐに覚えました。可愛いしね!(他のキャラは殆どうろ覚え)




電撃G's Festivalは確実に手に入れる…!