免疫低下…?

一応実家がド田舎で、自然の中で育ってきたから虫とかそんなんは平気だと思ってたんですけど(蛇はシヌほど嫌いですが)、今日部屋を出て階下に降りて外に出ようとしたところ7cmほどの蜘蛛が。いや、昔なら迷わず叩き潰す退治なりしたところですが、1mくらい飛び退いてしまって。階段に思いっきり躓いて尻餅をつくという失態を…orz
これは退化か…。でも実家に帰ったら別に大丈夫なんだけどなぁ…アレか、ホーム&アウェーみたいな?
って、コレ前も同じようなこと書いたような…。毎日を同じようなルーチンで過ごす私であります。
うたわれるものらじお、最終回でしたね。色々と書きたいのですが時間が…、明後日くらいかなあ。ところで、いつもの番組紹介のトコの写真。これは…シてない?さすが役者さん、魅せてくれますね。最後も話題沸騰だよ!