初夏、それは別れの季節…フォークで…

  • なのはとフェイトのらぶらぶ「事後」漫画(軽トラさん6/25)
    事後っていうかこれからが本番じゃねえですかっ!?(ぉ
    フェイトさんは優しくするといいながらシテる最中に止まらなくなって結局患部に触れてしまい、思わずなのはさんにちょっぴり噛まれて血が出たところをまた舐めあうという(そろそろ止まれ、な?)
  • リリカルなのコマ第180回「お下がり!なの。」(タマゴのお部屋さん6/25)
    前回の続きです。フェイトからお下がりを貰ったキャロ。沢山服があるだろうに、その中からコレをチョイスするフェイトさんに拍手を送ろう!w
    こんな格好もギャップがあって楽しいですね。
  • 水辺で戯れるアリサとすずか(9歳)(iroiroiroさん6/25)
    イチャイチャイチャイチャ。アリサさんはすずかさんを弄るのが大好きなご様子。夜になると攻守逆転してしまうけどなー(ぇ
    ようじょが戯れる姿の何と美しいことよ…。
  • 裸でじゃれ合うかがみん&つかさ(Das Bruchstück eines Traums.さん6/24)
    柊姉妹は本当に仲良しですねー(性的な意味でも)。つかさはお姉ちゃん好き好きーに違いない。
    かがみのお尻がやけにエロいです。
  • 私服のかがみん。(チキチキTurboRさん6/25)
    私服のかがみんといえばネクタイがチャームポイント。可愛いですよねー。これで、かたなさんっぽい服装のこなたと並んだら完璧カップルですw
  • 実話的らき☆すた漫画(なぐ茶。さん6/25)
    大失敗つかさw パソコンの壁紙より携帯の待ちうけの方が人の目に触れる機会が多いですからね、気をつけないとw
    そして高い金を出したのにもかかわらず…これは泣ける!感動系漫画ですね(違
  • 制服かがみん@メガネ(アスフェリックさん6/23)
    初ー。かがみがメガネだからメガネかがみんね!(何
    やはりメガネとは良いものです…かがみの萌えに死角がなくなりました。これでこなたにお説教とかするツンデレ
  • らき☆すた4コマ。完璧超人つかさ(からふるぱれっとさん6/25)
    つ、つかさが…つかさが完璧超人に!これではまるで某幼馴染の如き完璧ぶりではないでしょうかというかこんなつかさはダメだ!黒つかさよりもっとダメ!(ぉ
    姉より優れた妹などいないのです…。
    • その他絵
  • シャイニング・ウィンドより、シーナ線画(Freunde Gさん6/24)
    初っ端から野外ですか!それはマニアックな。
    2人の様子を上から皆が見ているという、野外&衆人姦視というね(何
    バトンに答えてくださってるっ。毎回、ありがとうございますー。
  • 東方より、湖上の氷精チルノ。(萌えっとうぇぶさん6/25)
    初ー。どんな簡単ななぞなぞにも答えられないらしい、おバカなチルノ。しかし、東方を始めて最初の頃はよくやられましたよ…。お人形っぽい格好が可愛いですねー。




最近アニメとゲームの話題しかしてないなあ…。お金が入ったら漫画とか買いたいデス…7月終盤のパソゲー大混戦に支障をきたさない程度に。