昧爽グリマーさん家からバトンが回ってきたので答えてみようという、つまるところネタに困ってたところに天の恵みというわけです。
『究極リサイクルバトン』が回ってきました。3つのRで世界を救え!<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。
◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
●あいつの名前を教えてください
アズラさん

○あいつを色でたとえると?
青ですね。青の使い方が好きですので。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
対応が丁寧なところ。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
毎日絵を更新とか、マジ考えらんねえです(ぇ

●あいつに唄わせたい歌は?
時価ネットたなかペルソナ3の英語曲を一通り歌っていただきたいな

○あいつと遊びに行くなら何処?
千葉ねずみー園お任せしますっ(投げっぱなし)

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
能力まで入れ替わるのなら、とにかく絵を描く!シヌホド(ぉ
ただ、申し訳ありませんが、自分と入れ替わっても特典が何もついてこないですよw

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
べ、別にアンタのことなんて何とも思ってないんだからねっ(///)

●自分の事を言わせたい人(5人)
今回は中々難しい内容ですので、Freunde Gさん一点突破で。すごく暇だったり、気が向いたらお願いしますw
いや、しかしこれは答えるのが難しいですよ…?恐らくこのバトンはある程度面識がある人同士向けのバトンですからね。まぁ、過ぎたことを申しても詮無きことよのう(何