永夜抄やりすぎたせいか、うさみみ生えてるブレザーの女の子の夢を見ました。そのうさみみを思いっきり引っ張る夢だったんですが…なんで引っ張ってたんだ。

  • なのはとフェイトのリリカル育児祭2007(軽トラさん6/27)
    画像クリックで…(StS13話ネタバレ)。どう見ても育児です。2人で愛を注ぎながら、大切に育てて命の意味を教えていくんですね。
    その妄想を100%支持する所存であります。
  • リリカルなのコマ第181回「抱いてなの。」(タマゴのお部屋さん6/27)
    フェイトはなのはに甘いけど、なのはもフェイトに甘々です。この人たちはもうだめだ…そう思った新人組でしたw(スバルは羨ましがるだろうけど)
  • 突発らきすた漫画 せいや(GUNP.JPさん6/26)
    タイトル見た瞬間に、ゆい姉さん大活躍だな!と思ってしまったのは、自分のせいではないと信じたいです。
    結果は十月十日後にね♪
  • 巫女服つかささん。(realさん6/26)
    紅白を使った芸術、巫女服。かがみもそうでしたが、紅白のリボンが個人的にツボでした。可愛い。やっぱり和装には貧乳が良く映えます!このなだらかなラインが(略
  • 夏の私服かがみん(梟〜ふくろう〜さん6/27)
    爽やかで健康的な装いです。やはりかがみんは貧乳の方が宜しいと思うんだ!や、貧でなくとも並より少し下回る程度を維持していただけると非常に喜ばしい。
  • 柊かがみの変身…その姿は!(前方不注意さん6/27)
    それは変身というか、突然変異…w
    どちらも可愛いことに変わりありませんが、方向性が。とりあえず貰っていきますね。
    • その他絵
  • 天元突破的Fateその5&その6。(狗の足跡さん6/27)
    ここから士郎のターン!我様大ピンチ&凛様驚愕。違和感無いなあw
    幻想を現し、理想を貫き、今必殺の…っ(ここタメ)
  • グレンラガンより、髪を直すヨーコ(プラスチックガールさん6/27)
    気合を入れるためか、または戦場でも女の子らしさを忘れていないのか、綺麗な髪を結い直すヨーコ。凛々しいっす。腕が上がって、張り出る形になった胸に注目したいところでありますw
  • 涼宮ハルヒの憂鬱より、私服ハルヒ@ぱんつ(昧爽グリマーさん6/27)
    笑顔ハルヒ。いつもは元気いっぱいな笑顔や挑戦的な笑みが多いから、こういう優しげな表情は新鮮ですねw
    サムデイ・イン・ザ・レインでの終盤、あのシーンはこんな表情だったのでしょうか。




夏になったらレンタカーでも借りてちょっと遠くにドライブ行きたいなー。鉄輪温泉とかどうよ>俺