何だかんだでタイムロス

今日はほぼ一日暇だったから、昼に天神まで出かけて行ってマリみて新刊、コードギアスのドラマCD、東方萃夢想東方求聞史紀などを買い漁り。後は同人誌をいくつか。っていうか久々に同人誌を買ったから色々と目移りして困った。ここで必要以上に買ってしまうと月末に響くからなあ。…仕方ないので、厳選に厳選を重ねて数冊購入。来月再来月には夏コミ新刊も出回るしね…。
で、堪能しようとしてたんですが…ゲームとかやってる内に眠くなって、少しのつもりで始めた昼寝(午後3:00〜)が、気が付くと夜(午後10:00)でした。…折角の休日がっ。やはり普段3,4時間くらいしか睡眠時間をとらないのがマズイのであろうか。