萃夢想。格ゲー。これは、最近ずっと不慣れなシューティングをやってて集中力が限界寸前だった自分にとって天の助け…!といいたいのですが、自分シューティング苦手ですけど格ゲーも苦手なのでした。…もしや俺はとことん東方と合わないのか…!?
ま、苦手ってだけで嫌いではないので何とか(やっぱりイージーモードで)頑張ってみました。最初は霊夢を使用。…うん、やっぱり苦手だ、格ゲー。技のコマンドとかね、何がどれだか覚えられない。魔理沙にケチョンケチョンにやられました。それでも何とか頑張って紅魔館まで辿り着いたけど、結局レミリアにザックリ。あの槍っぽいの反則…。頑張ろう。確か萃夢想西瓜伊吹萃香が出てくるんですよね…つるぺたすいかが。
関係ないけど、Fateのタイガーミニ劇場の中にあったシューティングっぽいヤツって元ネタは東方だったんですね(遅い)。しかもアレは喰らいボムか…。