梅雨の何がイヤって、洗濯の頻度が上がるのに洗濯日和が少ないことが一番困る。部屋干しで我慢…。

  • ギン姉、黒下着&手ブラ。(カグツチ::[L'ARCHANGE]さん6/30)
    あらゆる意味でエロい(?
    一番のポイントは谷間ネクタイですね。あぁ、ネクタイの先を引っ張ってこう…谷間から引き抜きたい(ぉ
  • 特盛らきすた漫画 すごいよみゆきさん(GUNP.JPさん7/2)
    上流階級の人間とは全てにおいて恵まれてるものなのか…唯一つ恵まれていないものは、出番ですが。萌え要素は多いのに、出番に恵まれないセレブみゆき。つまり、本当に大切なものは金では買えないという教訓ですね(違
  • 洗脳探偵つかさ(木のもとでさん7/2)
    まずはコチラ(Mashed Mashiroさん6/23)を見て頂いて。
    片一方が出来ればもう一方だって…。つかさはどちらかというと翡翠の方ですね。ぼーっとしてるし。ネタ的においしいのは黒いつかさが琥珀さんで、しっかりしてるけど料理ベタな翡翠はかがみですがw
    • その他絵
  • 東方より、水着の妹紅と慧音(夜の勉強会さん7/3)
    妹紅さんぺったんこー!慧音さんおっきー!いやー、素晴らしい光景ですね。これで夏の暑さも乗り切れる!




何かを書こうとしていたのに、その何かを忘れるって…よくありますよね(ぉ
日々雑記を書いてる身としてはネタを忘れるのはイタいんですけどねー…。