2007-07-03から1日間の記事一覧

梅雨の何がイヤって、洗濯の頻度が上がるのに洗濯日和が少ないことが一番困る。部屋干しで我慢…。 リリカルなのは絵 うつらうららかさん、サンクリ37サークルカットなちびリイン。よろしくですよ〜(うつらうららかさん7/3)リイン曹長癒されるー。しかし高度…

ニコニコ動画でお気に入りのものをいくつか。有名なのが殆どでしょうけど、まあ。 呼びつけといて喧嘩腰〜狂気の第十三課〜狂いすぎw 調子に乗ってるアーカードのダンナが良い。うん、これは定番です。 妖々夢ユカイ東方キャラが楽しくダンス!神主さんも出…

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号(AA) 少し遅れましたが届きました。うん、これ買っちゃったんだよね…。特典として、ジグソーパズルと携帯クリーナーと両面抱きマクラカバーが。ってか抱きマクラカバーなんて、私…初めて…。中身も持ってな…

東方プロジェクト 萃夢想。朝も早起きして霊夢・咲夜・アリスをクリア。慣れればかなりスムーズに攻略できました。アリスは強い敵と戦わないからもっと楽wで、昼から難関の妖夢を。この子結構時間かかったなあ。刀持ってるし、大好きなんですけど…レミリア戦…

扇風機が温風器

中途半端に弱い風で設定すると生温い風がゆらーっと漂ってきて、逆効果。うーん、強い風だと紙が飛ばされるしなあ…。 今日は休講で午後から最高に暇を持て余すことに。外にいても暑いだけなので、部屋に戻って萃夢想をすることに。…部屋の中も蒸し暑いです。…