わんつーぱんち

月末のパソゲ大混戦&DVD組にお金を溜め込んでおかなきゃいけないのに、妙なところで出費が激しい今日この頃。
本日は飲みです。や、っていうか台風がずんずん迫って来てると言うのに飲みか!まあ、計画自体が台風が迫ってくる前からあったことだしな…。
というわけで、風雨の恐怖と財政の見直しのだぶるな悩みに打ち震えてます(?
飲みは10時からなので、早めの更新。帰ってきたら酔っ払ってディスプレイを集中して見れないだろうし。
というか、台風…九州の下を通ってますが…台風のコースとしては最悪ですね。吹き返しの風が…。
PSPのモンハン少し進めました。相変わらずお肉が上手に焼けません。しかし楽しい…。
リンク追加。皆様のおかげでウチのカウンターが回ってますw