日記に、夏コミ当選報告が。一日目東A-58aとのこと。自分は夏コミ行けないからココは関係ありませんがw 風神録が頒布されるわけですし、並ぶだろうなあ…。頑張ってください。
また、7月末から8月頭にかけて、店頭で作品の再販が行われるようです。おっ、これは朗報。今までは全部借りてたからなー、一応作品は持っておきたいと思うのが人情なわけでして…買うか、全部!
紅魔郷から花映塚まで全部出るのかな…?
相変わらず妖々夢がクリアできないヘタレシューターです。永夜抄でもノーマルだとえーりんフルボッコです。うぬう…。
やっぱりアレですね、人生で初めてマトモにしたシューティングがゼビウスで、最後にプレイした記憶のあるシューティングがグラディウス(確かファミコン)だもんなあ…。勘を取りもどすんじゃなくて、一から勉強してる最中です。…攻略法とかあるのかな…。相変わらず画面のドコを見て避ける場所を探せば良いのか分からん状態です。日々精進…。