5月の話題ですが…短時間で書けるネタが無いのです(ぉ
1はおいといて2のPSPリメイクではフルボイス化に合わせて声優も変わるようで。前のままでいいと思うけどなあ…とは考えているのですが、変更後のキャスト陣も結構豪華なので期待できそう。
とりあえず今のところわかっているのは
クロード:浪川大輔 浪川さんwww 某ラジオのおかげでネタキャラとしての印象が残ってしまうw しかし良い声なのは間違いないので。
レナ:水樹奈々 はいもう水樹さんって時点で文句などあろうハズがないというか。今回もレナエンディングまっしぐらか…!
プリシス:釘宮理恵 まさかここで釘宮さんがッ。PS版では一度も見ることの無かったプリシスエンディングに吶喊決定。戦闘でも使いまくり。
ディアス:杉田智和 キョン
ってとこですかね。正直これなら納得、です。うむ、ところでイセリア・クイーンにも声付くんですよね?個人的には生天目さんとか良いと思うんですけど…うん。
新キャラ・新シナリオも追加されると。新キャラは既存キャラの参戦か、全く新しい人物が現れるのかの、どっちなんでしょうか。既存キャラで戦えそうな人は思いつかないし、新しいキャラが作られるってのが可能性大かな。それに合わせてシナリオも相当追加されるようなので、期待。男はいらない(ぉ
全く情報はありませんが、スターオーシャン4のことも。そもそもどのハードで出るかもわかってないわけですが…まあPS3かな。シナリオは、3で既に色んな意味で決着が付いてしまったからなあ。まあ一応自由を手に入れた?ことにはなるわけで、同じ世界観で続けても問題は無いと思いますが。とりあえずは、ストーリーをしっかりして欲しいのと、PAの充実ですね。3は少し微妙でした。2くらい豊富でも良いと思う。