今年の後半もアリスソフトが熱いなあ。

  • 夏風邪キャロさん(from SCRATCHさん8/21)
    この季節は体力が落ちたりクーラーの風に当たりすぎたりで体調を崩しやすいので危険。お大事に…。
  • 性的な意味でなのはを慰めるフェイト(iroiroiroさん8/22)
    18話のアレ。いや、実際あのあとこれくらいまではイったに違いない!
    全身に感じる暖かさが唯一の救い。もうこれで完全にゲットですね(何
  • 可愛い転倒ひよりん。てへっ(前方不注意さん8/22)
    む、これだけ可愛く転ぶことができればヒロインの座も狙えるかもしれん…。しかし根っこが根っこなので、如何に猫を被るかが問題ですか(ぉ
    • 東方絵
  • ぷにぷに走りのみょん&サークルカット妖夢(.EMOTIONさん8/22)
    ブーンな走り。何故だか、壁にぶつかるたびに方向転換して延々と走り続けるミニカーを彷彿。
    夏コミが終わったばかりだけど、もう冬への準備が始まっているんですね。
  • ゆゆ様&ゆかりん(ゆめいろごろもさん8/22)
    東方一の何を考えてるのかわからないコンビ。飾るように、縛るように巻きついた真珠が幻想的。
    • その他絵
  • ゼノギアスより、エメラダ(昧爽グリマーさん8/22)
    ゼノギアスですか…これも未プレイ。やはりゼノサーガやるからにはコチラもやっとくべきでしたと後悔(EP1の頃から)
    足でパンチラガード(穿いてる?)…顔を横に動かしても見えないものは見えませんよねっ(泣




お、昨日今日と更新ちょっと早い!…更新量少ないからですかorz