梶川さん=ほっぺの人という、公式。

  • 大人しいけど、実は凄いすずかさん(Freunde Gさん8/27)
    身体能力高かったり、将来的には一番のナイスバディに成長したりとスペックで言えば幼馴染みズの中でも負けていないすずかさん。普通なら一番の狙いどころだと思うんだっw
  • きょとんとしてるヴィヴィオ(木のもとでさん8/26)
    なのフェス3に参加できるかも?とのこと。抽選結果に期待です。
    相変わらずのぷにぷにヴィヴィオ。その柔らかほっぺが本能を刺激してやみません。突っつかせろっ(本能の叫び
    • 東方絵
  • 焼き鳥屋、藤原妹紅(すとらいぷぱたーんさん8/27)
    妹紅格好良いよー!なんて男らしいんだ…(ぇ
    実際格好良いから仕方ないんです…惚れるわぁ…。
    • その他絵
  • 天元突破グレンラガンより、ヨーコ(Invincible Hakubaさん8/26)
    ヨーコさんは、先生ver.では清楚で慎ましい服装の中から滲み出るエロスでしたが、戦闘時の格好はもう色々とフルオープン!泣けるでぇ…(何




…何か忘れてると思ったら、なのはDVD2巻買うの忘れてた(ぇ