めっせんじゃ〜

昨日はとある素敵ほっぺ絵師さんとおはなししまくりました。緊張のあまり妙なテンションのまま話しかけたもんだからそのまま変なキャラで突っ走ってしまって。初めてお話したのに…orz
でもいいや、アレでけっこう素だから!(ぇ
話の流れ(?)で、リンディ茶(っぽいもの)を飲むことになったり。リンディさんは本編で緑茶に角砂糖入れてましたが、緑茶も角砂糖もないのでそーけんびちゃに砂糖を大さじ5・6杯で決行。死ぬかと思った(舌が)。オススメです(ぉ
あとは、ヴィヴィオ争奪寝オチ選手権とかザフィ萌え化計画とかギルは自滅フラグとかポップコーン村全滅事件とか薔薇の館における由乃さんの便利さ加減とか色々トーク(微妙に違う
好きな絵師様とお話できるってのは至上の幸福ですねー…ホントにしゃぁわせでした。
夜の8時から開始して、終わったのが朝の4時。〜〜〜〜8時間Σ(・ω・ノ)ノ!
せ、節操なしで申し訳ありません…w
しかしちょう楽しかったので、また懲りずにお願いしまふw 今度は時間を自重します…w