昨日に引き続きファミ通(981号)に載ってる情報などのモロモロを。べ、別にネタが無いわけじゃないんだからねっ(こっちもネタ切れ)

去年PS2に移植されたTODのディレクターズカット版が来年の始めごろに発売されるそうな。
追加要素としての最大の注目点は、リオン(緑川)視点での物語が収録されることでしょうか。スタンたちと敵対するまでの心の葛藤やら何やらが丸分かりだそうな。もう完全に〜デスティニー(&2)はリオンの物語ですなぁw
他にもサブキャラのイベントが増えたりするらしいので、ファンなら買いなのではないでしょうか。

あ、別に新情報とかはないですけど、本当にシヴァってバイクに変身するんだなぁ…と。泣けるでえ…!

開発者インタビュー及び新キャラクターの公開。
一人目は、武器のID認証システムを解除するドレビン(&ペットのリトル・グレイ)。以前公開されたプレイデモでは、スネークがID認証システムで使えないハズの敵の武器を奪ってガンガン撃ってましたが、この謎?が解決されましたね。
もう一人は、MGSシリーズで初の子供キャラであるサニー。ん、E.E.って何歳だったっけ…少女とは呼べない年齢だったかな。で、このサニーさんはMGS2に出てきたオルガの娘。あいあい、膨らみかけのお胸が素晴らしいですね(ぉ
新システム、新登場の武器も。これはアナタ…大変ですよ。よほどのミリタリーマニアでないと網羅できませんて。