25話「家族ゲーム」視聴。ネタバレとかもあるぜよ。
初っ端からウザイの登場。む、これ浪川さんか。すげえ演技や、ウザイwww
女好きな珍獣浪川源義魚は燦ちゃんをご所望とな。キサマ、ちうがくせい相手に欲情しとるんか。や、俺も燦ちゃんには欲情するけど!(ぉ
そんな燦ちゃん(と永澄)は完全に倦怠期の夫婦の如き会話。出来の良いお嫁さんだから、その優しさに乗っかってばかりいると愛想尽かされるんじゃよ。完全にボーフラ悪いw
燦をモノにするために瀬戸内組を園遊会にご招待、眠り薬だか媚薬だかを吸わせて燦ちゃん大ピンチ!燦への想いを再確認して発奮永澄が次週大活躍!(するといいなあ)
む、25話は完全に26話へのフリだから、とにかく最終話を盛り上げるための回に徹してますよ。
…いえ、相変わらずノリノリなラストアマゾネスとか、典型的なライバルキャラとしての面目躍如の何だか格好良い三河とか、良いネタも随所にあるのですが。
潜水艦のシーンは、ありえないほどにベタですが、だからこそ燃えるというものです。
最終回が楽しみでもあり、寂しくもあり。