どうしよ、マジでネタなくなっちゃったよう。あ、なのは…。

  • リリカルなのはStrikerSおつかれッした!(秋のゆきさん9/24)
    最終回どころか、まだ25話も見てないフトドキものなので、ネタバレ?っぽい文字群は読めず。早く見たいー(これ絵のコメでもなんでもない)
    • 東方絵
  • EXファミリー(嘘つき屋さん9/24)
    紅魔郷風神録のエキストラボスたち。ということは、左下のが風神録のエキストラボスですか。か…カエル帽?可愛い。
    皆さん強いっていうか能力が異常。んー、でも皆大好きだ!
    • その他絵
  • Fateより、セイバーと士郎。劇場風(昧爽グリマーさん9/24)
    イメージとしては、PS2版のアレですかね。王でもなく、騎士でもなく、ただ一人の少女として愛しい人の元へ。美しいですねー…。




らき☆すた系は明日に持ち越しー(マテ