風神録ネタバレで構成されております

色々調べてたら、これかーってのを見つけて、ようやく風神録遊べるようになりましたー!!ふぃー、長かった…?
で、早速クリアしましたよ!………………イージーを。
や、だってノーマルはあの子が、あややややが。急に凶悪になるんだもん…何とか越えても、早苗まで辿り着けません。
でも楽しい!秋の山の鮮やかな色彩を楽しみつつ(ノーマルだとそんな余裕無いけど)弾幕を避けたり受けたりしながら散策。よしよし、暫くは楽しみが消えないなー。…クライシスコアが進まんなー。
しかし今回は皆可愛いな。にとりは勿論、文もさらに可愛くなっちゃって。それに、何か腋巫女も今回可愛いな。一番キュンときたのは、にとりと会った(?)時の「あ、あれ?何処いくの?」っての。巫女がこんなに可愛かったなんて…!(ぉ
とりあえず今年中にはケロちゃんに会う(目標)