システム「恋愛」・セシリアのメイド服バージョン・スペシャルに声優さんのコメントを公開。
牧場物語といえば恋愛、そして結婚。しかしまあなんですねー、今公開されてるヒロインには全く不満などはあろうハズもないのですが、前作に比べれば人数が少ないかなー、と。もう少し多くてもよいのではないでしょうか、例えばお母さんズとか(ぇ
セシリアのメイド服。キタヨー。成長してしまったセシリアさんですが、可憐さは変わりませんな!最高だセシリー。

ボイスキャスト公開。キャラクターに、リディアとヤンを追加。リディアは大人ver.です。子供verはー?
豪華声優陣がっ。これは、ムービーとかイベントシーンだけなのかな、それとも戦闘中も喋ってくれるん?
しかしそれにしても、豪華だ。リディアが下屋則子さん、パロム&ポロムが釘宮理恵さんとな。萌え萌えではないですか…?そして男性陣が熱すぎww銀河万丈さんのフースーヤ激楽しみww
開発室ブログ19日に、新しいシステムも公開されてました。メニューを開くと、画面表示キャラがその時の心情を喋るというもの。む、これ楽しみ!リディアとかリディアとかリディアとかの心情が。

DS版の特徴を更新。詳細はファミ通に載ってたのと同じですね。