勿論風神録ネタバレなんよ

不用意にアイテムを取りに行ってピチューン。サックリと全部アイテム集めようと画面上に向かってピチューン。今日はこんなんばっか。いつものことか。
そりゃ、ヘタレシューターが信仰度とかスコアとか気にしてる場合か、とりあえずクリア優先だろうと思いはしますが、エクステンドのためにはスコアも大切だもんなあ。…もうちょい慎重になろう。あと、いい加減敵出現のパターンを覚えろ自分。
早苗の星型弾幕がなー…苦手なんです。一回コッチに向かってくるときにちょっとビクッってなる。
ニコニコの東方ファンタを一日6回は見てるけど、別に中毒じゃないよ。あ、うたわれのファンタCMも面白い。
風神録を踏んづけてケースに瑕が付いてしまったので新しいのを購入。これは未開封のまんまにしとこう。ってか…ついにEXボスがパッケージから消えてしまいましたね…永夜抄の、メインを輝夜に取られてしまった妹紅でさえ小さく載っているのに。頑張れケロちゃん負けるな神様。