いっぱい寝たと思ったら3時間でした。まあ、寝起き爽快だったからいいや。

  • 髪を解いたヴィータ(BLUE SCREENさん9/30)
    髪を解くだけで随分と印象が変わりますね。可憐さ上昇、気の強さ(見た目)少し下降。いつもと違ったヴィータも良いものです。
    • 東方絵
  • EXボスファミリー完成!!!(嘘つき屋さん9/29)
    歴代EXボスたち大集合。壮観!数々のシューターたちを発狂させてきた方々です。
    …殆ど誰ともあったことないやorz
  • かぜひきまりさ(のきしたのらくえん。さん9/30)
    鼻水がとまらないんだ、ぜ。熱が出てるときの潤んだ瞳と火照った身体、赤らんだ頬は素晴らしく可憐。護りたいのっ
  • カリスマ座りの神奈子さま(きつねとぶどうさん9/30)
    今作では一番神様っぽい神奈子。やっぱり座り方が重要なんですかね、あのおみ足が…。
    もう年長さんで良いと思うよ。一番年上っぽい。或いはゆかりんよりも…
    • その他絵
  • 月姫より、シエル先輩。Yシャツ一枚〜(昧爽グリマーさん9/30)
    足の付け根エロい!足の付け根エロい!(2回言った)
    無防備なシエル先輩可愛いですよー。穿いてない!穿いてない!(また2回言った)
  • アルトネリコより、シュレリア様。(鬼武致さん9/28)
    前作では、そのちみっこいお姿と純情な心にハートを打ち抜かれまくりなシュレリアさま。2でも出番あったらいいなーって思ったりするけれど、イイトコ全部もって行きそうだからなーww




そろそろらき☆すた絵をその他絵に引っ込めて違うのを…って、他になんかあるかなー。