世にも珍しい、宿屋に泊まる時にお金が必要ないRPGこと、アルトネリコ2。ちょうやってます。
いかん、完全にアルトネリコ2の世界に浸かってしまってる。いや、主人公がマトモって素晴らしいですよねっ。1だって作品自体は楽しめるモノ(シュレリア様とか)なのに、肝心の主人公がアレなので再プレイする気が起きないんだよなあ…。
まあそんなこととは関係なく、2を楽しんでます。特にあの人、あの人です。…うん、存在自体がネタバレって困るな。いつからおおっぴらにしていいもんか。
とにかくあの人は素晴らしいです。やっぱりツルペタって…いいものですね。いつかあの人だけを話題にしてちょう書きたい。
あと、アルフマン・チェスター・ラウドネス・タルガーナはコスモスフィアの中の方が輝いてるw 子安さんノってるよなあ。