盛り上がりの無い日本シリーズを横目に更新

  • 髪を下ろしたティアナは良い(かわいそうな子さん10/27)
    髪を下ろすと大人っぽくなりますね。個人的にもコッチのほうがいいかも。しかしたまに下ろす程度で。ギャップ萌えが!
  • 各種シグナムさん(野麦茶電舗さん10/28)
    騎士甲冑はノーマル版のが好きですが、外見はアギトユニゾン版かな。なんといっても炎の翼がポイント高し。しかし全体的に言える事は…エロい!
    • 東方絵
  • 風神録射命丸!(Bococho-farmさん10/27)
    カリスマ溢れる射命丸さん。その目線が恐ろしくM細胞を刺激するっ。なじって、なじってっ(ぉ
  • アリ…ス?(アスフェリックさん10/28)
    童話風アリスと上海人形(多分)。やけに陽気な人形が気になるww
    • その他絵
  • 一騎当千より、趙雲。(昧爽グリマーさん10/28)
    目を…目を開けているっ。なんとも珍しいお姿…拝ませてもらおう(何
    目を開けてるだけで印象も少し変わってくるものですね。
  • アルトネリコ2より、あの人。(鬼武致さん10/27)
    存在自体ネタバレなあの人。胸の隠し具合(というより見せ具合)が絶妙です。上と下見せとか!いや、ホント良いわー…。




ジャ、ジャク…ジャク…!
ミラさんエロいね。