昨日は痛みで休んだわけですが。何が痛いって、歯が。痛み出したのは昨日の昼頃。少しジクジク痛みが出てきて。
む、こりゃ虫歯…?んー、普段から歯磨きはしっかりとしてるハズなのになぁ。どうしてこう自分は虫歯がよくできるんだろう。まぁいいか、とりあえず週末にでも病院行けばいいや。
と、暢気にかまえていたら!夜に一気にジクジクからズキズキに変わりまして。集中できねえ!1分だってじっとしてたら痛くて泣きそうっ。あぁ、もう今日は早く寝て明日に…眠れねえっ。目を閉じれば痛みをはっきり自覚することになって、ベッドの上でゴロゴロ。ぐう、起きていろということか…。
で、長い夜をすごしました。あんなに長い一夜はなかったですよ…。
何かに集中してたら痛みも紛れるんじゃないかと、紅魔郷を起動(何故)。あー痛い痛い…ルーミア撃破ーチルノげkピチューン。そうだチルノは最初弾が早い上に横に広がるんだ…。結局美鈴のグルグル回るアレでミスってゲームオーバー。教訓、歯が痛い時は東方するな(ぇ
今日は朝から講義があったハズですが、そんなもん出ても確実に話など聴けないのでブッチって歯科吶喊。キュイーンギリギリ。ひぎぃっ!
…しばらくは通院生活ですかね…。はっ、通院生活と通販生活って似てる!(そりゃ