そういや前に3人目のオリジンって何て名前なんでしょうね、って言いましたがしっかり作品内で「ティリアの塔」って言ってましたな。3人目はティリアか。一体どんなロリゲフンゲフン。それはそうと、ジャクリが言ってたハーヴェスターシャって…。Water Emp-TEIさんのアルトネリコ2プレイ日記(11/14)によれば、志方あきこさんのアルバムの中で謳われてる人っぽいし…誰だろ?よくわかんないのでRAKA買おう。今までの感じからすると、ティリアが塔の管理者だからハーヴェスターシャは…メインヒロイン枠?ココナもヒロイン昇格?で…クロアのココナがっ(何
とりあえずアルトネリコ3は出してもらわないと困る。そのためには2及び、これから出るであろう関連商品が売れないとですねっ。しっかり買うよ。
3がティリアの塔で問題解決とすると、最終的には4で世界を再生させるのですかね。とりあえず2009年辺りには3が出るといいなww