スタッフブログ(11/16)更新
リメイク版FF4のテーマ曲のお話。や、大作の歌を歌うってのは相当なプレッシャーでしょうね。

コミック連載告知・戦闘システム「アビリティ」追加・キャラクター追加・モンスター追加・ゲームプロモムービー公開
アビリティは、ため攻撃みたいなもんですかね。武器はビジュアルも変化するので、刀があったらそこから変わらないかもなー。
第二部の彼女候補「ラムリア・レムナンド・ヴィヴィアージュ」公開。…「みなさんのお好きなようにしていただいて結構ですよ」ときたか…総受け宣言!?(ぉ
店頭用プロモムービー公開。そろそろ予約しとこうかなあ。

テレビCM特別映像を期間限定公開
初見ではちょう笑ったww 姫様強気&貧乳www

詩魔法「ペペン」をエンドレスで聴いてると良い感じに頭がトリップしていきます。ぺぺぺぺンぺぺぺぺぺぺぺぺン
色々とデュアルストールのパターンを試してみてたら、特に何の効果も挙げられずに一時間が過ぎてました。最高の育て方とかないもんかのう…。