今日こそ紅魔郷ノーマルクリアするとか言い続けて数ヶ月…

  • 心の護?インフェルさん(きゅろっとぱらだいすさん11/14)
    彼女のギャグは全てを凍りつかせる…。いつも抱いてるぬいぐるみは微妙に可愛いのか可愛くないのかw
  • シグナムフェイト。百合百合おんぶ(iroiroiroさん11/16)
    まるで姉妹のような、ほんわかと癒されるなーと和んでいたら…二人ともー、後ろ後ろー!!
    デッドエンド…え?「生かさず殺さずで痛めつけるなの」ですか(泣
    • 東方絵
  • こまっちゃんのπ&筋絵着色(.EMOTIONさん11/15)
    ねえさん、事件ですっっ! 肩こりがー胸重くて邪魔ーとか映姫さまの前でぽつりとぼやいてお仕置きくらっちゃうこまっちゃんですねw
  • 九尾の狐、八雲藍(きつねとぶどうさん11/15)
    そのもっふもふな尻尾で寝てみたいなー。帽子を取って狐耳を拝んでみたいものです…。藍さまの橙への愛情はガチ。
    • その他絵
  • ぼくらのより、ウシロ。原作風味(昧爽グリマーさん11/16)
    メガネをかけないメガネ男子はただの男だ、という言葉もあります(無いよ?
    冷たい瞳とか大好きです。あとメガネ(そろそろメガネから離れなさい
  • サモンナイト3より、アティ先生(不定期絵日記Republicさん11/16)
    アティ先生はもう、一つのジャンルですねっ。あぁ、この豊かなふわふわ胸に包まれたいっ一度でいいから!アティ先生ッ!!




今日こそ紅魔郷ノーマルをっ(ぉ