何はなくとも(略

というわけでルカルートやってます。いえ、前に塔を登るだけってとこまで行ってたんですけども。コスモスフィアを最下層まで行って、I.P.Dの保護をやってたらけっこうな手間が。うーん、結構効率はよくなったとは思いますが、まだまだですな。
しかしルカのコスモスフィアも楽しかったなあ。もうね、ルカの精一杯な感じが伝わってきて。うみゅ、可愛かったさー…ゲンゴロー(ペンギンver.)
しばらくはバスガールだよ。羞恥プレイな!(ぉ
ヒュムノスコンサート「澪」「焔」にもそれぞれアンケートがあると知って早速答えてみました。壁紙が楽しみだよ…。







ちょっちおでかけしてくるので巡回お休みします。ふふふ、この寒空の下来いとかフザケテヤガルゼ(何