やったよ!俺やったよ!

今日というか昨日というか、寝てないので感覚的には今日で日付的には昨日のこと。つまり更新サボったわけです。
事の起こりはバイトが終わった午後9:50。うー、ちょっと遅くなったなあ、早く帰って更新しよー、と思った矢先に
「おーい」「はいよー?」「スシ食べない?」「スシ?何のスシ?」「500円で食べ放題」「行く!」
でした。何か、バイト先の社員さんの実家で食べられるそうで。お呼ばれで食費500円とのこと。で、食ってきました。いや、美味かった上に豪華だった!何か最近食ってばっかな気がするけど…気にしない!冬眠の準備だとでも思えば(ぉ
いやー…最新作のPS3ウイイレ、綺麗だねー。あれはいいわ、欲しくなる。


最近アニメのこと書いてないなーと思ったら、観てなかった。貯まっていく一方だ…。