やったよ!俺やったよ!

美味しいもの食って帰ってきて、そのままのテンションで永夜抄ノーマルやってみました。すると何かスイスイ。おおー、何だか調子良いなあ。スタンダードに霊夢・紫ペア。魔理沙まではノーミスだったよ。個人的には快挙!で、in永遠亭。…うどんげに2つ落とされた…いやホントノーマルのうどんげの凶悪さは異常。イージーからノーマルに変わって一番弾幕が酷くなったのはうどんげですね。で、それでもなんとか突破して、永琳もザックリと。む、これは…イケる!
輝夜覚悟ーぴちゅーん負けるかーぴちゅーんぴちゅーん
ハァ…ハァ…何とか逃げ切った…てかホント抱え落ちが多すぎる…。
でもクリア!なりふり構ってられない!ラストスペルなんて慧音までしか取れなかったけどいいや、クリアしたから!ちなみにハードはてゐが限界。
で、調子に乗って妖々夢もやってみた。最終面の妖夢で全滅。うふふ…。
や、自分としては難易度は妖>紅>永です。ノーマルで一番容赦ないの妖々夢だよね…ホントに。
というかさっさと紅魔郷ノーマルクリアしなさい、と。んー、何か苦手…。