そういや最近購入頻度が激減してるなぁ…。まあ衝動買いが無くなってメーカー買いになってるっていうのもありますが。

昨日TECH GIAN1月号も一緒に買ったので、そこに載ってる情報を基に書いてます。
まずは発売延期の報と、そのことに対して広報の方のコメントが。まあ、前からギリギリだったのはインタビューでも言ってたし、延期の確率の方が高いのは薄々勘付いてましたから。発売日の決定だけでも早めにしてほしいですね。早い方がいいのは当然ですが…1月25日はどうか避けて…死にます(俺が
新たな情報としては、よっちとシルファのえっちCGが大きく!よっちえっちぃよー、胸がぎゅって潰れてます。で、シルファはメイドロボらしく奉仕ですか。基本けなしつつ仕方なさそうな感じでお願いします(ぉ
タマ姉とこのみのある意味姉妹丼といいますか、2人で入浴(全裸)なCG。おっきいのもちっちゃいのも、同時にお楽しみいただけます。じゃあ俺ちっちゃい方な(マテ
最後にちっちゃく奈々子・シルファまーりゃん先輩の衝撃的なセリフの場面切抜き。メイドロボに蔑んだ目で見られるとか、最高だよね(ぇ