寝たくない時に限って眠くなるなあ

  • なのはの看病なフェイトさん(軽トラさん12/1)
    フェイトさんのことだから甲斐甲斐しくお世話するんだろうなー。寧ろうつして!っていう勢いでw
  • RPG風リリカルなのは(Hometown in the SKYさん12/1)
    主役の三人それぞれに見所のある、お得な絵です。何故だかなのははレイジングハート直叩きでも強そうww フェイトさん素晴らしい…お尻ですね(ぉ
  • Trick or treatⅡ(やるかやられるか)9(ryu-minBSさん12/1)
    なんて最終決戦ww 二人ともノリノリだなあ。賭けてるものが、背負ってるものが違いますね。うん、ハロウィンじゃないこれww
  • 蒼い風リインフォース&冬コミ新刊サンプル(野麦茶電舗さん12/1)
    そこにいるだけで爽やかな空気が流れ込んできそうです。リインは癒しの女神よ。
    と思ったら黒いリインもww く、黒い笑顔もステキですよっ!(命を大切にしたい自分
    • 東方絵
  • 普通の人間生活をおくる早苗(EnHANCE HEART plusさん11/30)
    現代人っぽく(?)、コートにマフラーな早苗。特別な力を持った早苗の「普通」の格好って、結構意味あるものだとか思ったり。早苗さん可愛いよー。
    • その他絵
  • 一騎当千より、関羽。(昧爽グリマーさん12/1)
    下からのアングルだと、胸が更に強調されて…すごい迫力ですw ちょっとした武器ですよね、武器。是非とも食らってみたい類の武器ですが




ちょっとコメをスリム化させてみる。インパクト勝負(?