記憶力とは愛の賜物ではなかったのか

electrochunkさんトコの1/8のはにかみフェイトちゃんで、自分は「はにかみフェイト最高。携帯シーン筆頭」みたいなコメント書きました。ええ、だってA'sのフェイト可愛すぎだもんね。そしてそのコメに反応を頂いたわけですが

自分は、プレゼントされた制服をぎゅっと抱きしめる表情に何度も床の上転げまわったものでした(ノω'*)

そこだー!!!
ええ、わたしゃ確かにあのはにかみ絵を見た時に思い浮かんだシーンはそこだった!なのに、携帯と制服を思い違いしてたんです!あの最高のはにかみは制服を貰った時だったんだそう言われれば!
…これでもなのはの中で誰が一番かと言われたらフェイトと答える私です愛していたんですフェイトを。
しかしこんな間違いを…愛が足りなかった…orz