ペンギン欲しいー

  • すずか×アリサ・ソフトだけどディープ(iroiroiroさん1/12)
    2人とも眼差しが色っぽいですエロいです。すずかのアリサを見つめる熱い視線に、アリサの熱に浮かされたようなトロンとした瞳…ゾクゾクやー。
    首筋を舐めるとかもう…興奮を通り過ぎて感動してきた!(ぇ
    • 東方絵
  • ゆゆこさまゆかりさまー(すとらいぷぱたーんさん1/12)
    ちょう優雅ー!煌びやかな中にも、不気味さが漂ってます。主に紫様分が影響して。
    • その他絵
  • Fateより、セイバー。(昧爽グリマーさん1/12)
    キリリと凛々しいセイバーさんです。セイバーといえば、やはり剣を突き立てて威風堂々と立つ姿が印象的ですね。体は小柄ですが、溢れる威厳とオーラで遠くからでもはっきりと見えますよ、アホ毛が(ぇ




時間が足りない!