• http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php
    ゆったり2週目進行中。パーティによって戦闘勝利時のセリフが変わったりするので、全部聞いてやる!ってな勢いで。使用前使用後のルークでも変わるから楽しいなー。あと、たまにアニスが凄く本性むき出しになったり。怖いよう…。
  • サモンナイト
    サモンナイトサモンナイト2がDSでリメイクされるそうで。全く知らんかった!
    懐かしいなあ。シミュレーションRPGの類が苦手な自分が初めてのめりこむことができたという、思い出深い作品です。
    シリーズとしては色々出てるサモナイですが、ナンバリングタイトルしかやったことないです。
    好きな順番は2≧3>1>4かな。好きなキャラは2と3に集中してます。ミニス・パッフェル・ハサハ・アティ先生・ミスミ様・クノン…他色々。っというか!パッフェルとヘイゼルが同一人物ってのを昨日知りました(ぉ
    そっかー、ヘイゼルさんあの後パッフェルさんになったのかー…と思うと、色々夢が広がりんぐ。ひゃー!2と3をプレイしたくなってきた!