そういや、どこかでTYPE-MOONの次回作は月姫2とかって噂を耳にしたのですが。まあ噂レベルなら色々飛び交うでしょうからあまり気にする必要もないかなぁ。FF7のリメイクの方が信憑性高いくらいだ。
個人的には、次回作は違う世界観を見てみたいな、と思ってます。奈須さんの世界観がどうこうではなく、単純に違った魅力を見たいというか。うん、別に同じ世界観でも狂喜乱舞しますがね(ぉ
件の月姫2に関しては、月姫リメイクの後じゃないかなぁ…と。出るとすれば。商業的にもそっちの方が理にかなってますし。
なんにしろ、とにかく新作の情報を早く!既に渇きは限界だよっ。

シヌ勢いで瑛里華ルート・桐葉ルート・白ルートをクリア。発売直後なのでネタバレは自重。
うむ、ブレなく一本筋の通った面白さ。意外性という点では少々不足気味ですが、大手らしい安心できる作りです。ヒロインとのストーリーで言えば一応のハッピーエンドなのですが、根本の問題と謎を残しているあたりに真ルートへの期待感を持たせてくれます。さて、後は悠木姉妹を残すのみだけど(姉ルートには既に入ってます)どうも既にクリアしたヒロインのお気に入りのシーンを繰り返し見てしまうので中々進みません。むう、ここはガマンしてフルコンプした後に思う存分セーブ&ロードを繰り返すべきか。

色々公開。バナーも公開されているので、後で貼っとこう。
キャラクターのキャスト公開。声優さんにはあまり詳しくないので、名前だけで脳内で声が自動再生されるのは青山ゆかりさんくらいかな。茶谷やすらさんは名前は知ってますがどんな声だったかなー、というとわかりません。他の人は名前すら…。
PULLTOPのキャスティングにハズレってないから安心してますけどっ。
ごきげんくるっくー!名前だけで面白そう。後で聴いてみるかー。