テックジャイアン4月号。数ヶ月ぶりに買いました。何故買ったかというと…そういや最近エロゲをする機会が減ってきたなあ…と思いまして。や、別に減ろうが増えようがなんだっていいハズなんですけどね、なんだかこのままではいけないような気がしまして!情報でも集めてみようかと。
ていうかネタに枯渇してたからネタが欲しかっただけなんだ(ぉ
高いし、そんな沢山買う気もないのですけどねー。
この先エロについてとか色々書いてるかもしれないので



さて、まずは今月の売り上げランキング。1位は未完成という残念なことになったものの前評判の高さからか、Dies iraeがランクイン。これのサポートってどうなってるんでしょうね。2位は巫女と妖怪がねちょ展開を繰り広げるらしい月神楽。へー、最近のStudio e・go!は陵辱モノもやるんだ。ここの作品はIZUMOくらいしかやったことないなあ。そして相変わらずキャラの見分けがつかない(ぉ
3位は陵辱ゲーの老舗っぽいBISHOPの最新作、牝教師2。ここのゲームはどんなもんだろうなーと思って前に一つやってみたことがありますが、微妙に合いませんでした。や、エロが合わないわけではなく。ハードなものも結構イケますよ?(ステキにカミングアウト) 何が合わないって、あの独特のテキスト。まあエロがハードなゲームって大体テキストが変なんですけどね。マトモな言葉を絶対に使わないもん。
しかし、ピリオドが8位かー、ちょっと低いかなあ。
期待の新作ソフトは1位がToHeart2 AnotherDaysで2位が超昂閃忍ハルカです。揺るぎのない地位ですね。3位がつよきす2学期かー…ノーコメント(ぉ
はるはろ!も6位に入ってますね。あぁ…そういえばいつのまにかサクラノ詩がランキングから消えてますね。まぁさすがに…それでも待ちますがっ。


ToHeart2 AnotherDays 5つの特徴を総ざらい&開発者インタビューが。もうね、春夏さんのえちは半ば諦めておりますが奈々子たんとのえちだけはっ。アチラ側?既に染まってますよ(ぉ
郁乃シナリオは郁乃視点で物語が進むらしいです。ふむ、彼女の内面って中々複雑っぽいので楽しみですね。
スクープ・速報の気になるトコロをピックアップ
夏色小町」「秋色恋華」と四季の文字を入れたシリーズ(?)の最新作、春色桜瀬が発表ー。ふむ、春が3作目っていうのも面白いですね。まぁそもそも四季のシリーズを作る予定でもなかったんでしょうけどw
今回も淡い恋物語が楽しめそうです。
あやかしびとBullet Butlersのクロスオーバーストーリーが楽しめるファンディスク的ソフト、クロノベルトがっ。これは両作品のファンにとっては嬉しいですねっ。うん、俺まだどっちのゲームも中途半端に積んでるんだけどねっ。
ヴァレリアと雪さんの主従丼…(///) トーニャの足コキなんかはもう、その筋(ドM)じゃなくてもゾクゾクするんだからその筋な自分は死ねます(?) 勿論燃えも完備。刀子さんと雪さんの戦闘CGに既に身震いしております。
輪姦倶楽部…直球ですね。しかし巨乳ばっかだ。貧乳をもっと出してよっ。(胸に)メリハリがないからスルー。安さが売りのようです。そこは大きいね。
Sugar+Spice!のファンディスク、Sugar+Spice!Party☆Party。ファンディスクだし、まあ様子見で今後を…とか思ってたら…彩弥ねえと倫ちゃんが攻略できるようになるとのことで!シナリオが用意されてるとのことで!…買うしかねえ。本編ヒロインたちは別にどうでも
今月のファンシーペーパー付きのTGプレミアムはTH2ADと双璧を成す今月末の大作、超昂閃忍ハルカ。スタッフインタビューと共にサンプルCGが多数。全てエロですw …白スク水には夢があるよね。
メーカーとしてもエスカレイヤーの流れを受け継ぐ作品としても、信用と安心ができる良いゲーム。後は待つだけ、そしてやりこむだけ!
DVDについてた体験版やってみました。ラブエロと陵辱の両方が楽しめます。この両方が同じ程度に遊べるから素晴らしいの。まあ、普通のエロの方もディープになったら色々凄いことになりそうですがw



何回かに分けたほうがネタに困らないと気付いた!(ぇ
明日も書こー。